9/20 第一回チキチキ!つるピカ麻雀大会

まぁ19日の麻雀の内容から書かせてもらいます。

それまで普通に打っていたのだが、悪魔のR氏提案で
「負けたら陰毛を剃ってHPに画像を貼る」って罰ゲームに。

メンツはumi。魚。とよさん。Rさん。
それまでは、Rさんに「これが若さと勢いって奴か・・・」
と、言わせる展開でumiと魚の2人勝ち状態。

しかし、罰ゲームアリになってからは
とよ「リーチだお♪」
魚「これは無いですよね。」

・・・とよ「そいつだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

ってな感じで、これまでトップだった魚が沈む事沈むこと。
まさに深海魚となってしまったわけですなw
反対にそれまで沈んでいた2人が勢いづくのがいやらしいw
これぞまさに水を得た魚って感じですね。

で、無事に魚の罰ゲームが確定したのだが・・・
ドMのとよさん、Rさんが自分が剃りたいからなのか優しさからか

「泣きの一回してやるよ♪」  ってな展開へ・・。 

(´-`).。oO(・・・・ねぇ、そんなに剃りたいの?)

・・・とよ「ロンだお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
  R 「それ一発ね、ドラ5」
  umi 「そいつはドッカーンだぜ、魚さん」

魚「 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ」  糸冬 了 !

ドMのとよさんも罰ゲームに加わったけど剃るには至らず。
彼の罰ゲームもけっこう強烈です、近々BBSにて公開!!
2回目のラスを引いた魚が無事、つるピカ大会の覇者となりました。

しかし・・ 不思議な事にトータルでは大勝ちしてるんですよ魚。
罰ゲームがかかってから調子を落としたようです。。。
精神的なモノなのでしょうか? これだから麻雀は奥深い・・・
そして、近年忘れかけてた「ヒリつく」と言う感覚を思い出しました・・

ヒリつかなけりゃあギャンブルじゃねえ・・・

これからつるピカ麻雀大会を恒例化していきます。
我こそは!って方は挑戦随時受け付け中ですお ( ̄ー ̄)ニヤリ

罰ゲームの結果はHPのどこかにひっそりとUPしておきますので・・

さて20日の今日は、明日のM6新装のため神奈川から帰る事に。
横浜で買い物ついでにホールを覗くとエヴァに空き台が!!
ちょろっと打ってちょい負けでしたが、まぁ満足かも。
詳細はBBSの雑談スレに書いたので興味ある方はどうぞ♪

さー、明日から今月の負債を取り戻してプラスにしなければ

 本日 -2k

コメント

  1. suzuki より:

    【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
    行ってみないですか?
    内容は1位なら5,000円!!
    上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
    10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
    役満キングURL書いておきますね!!
    http://www.yakuman-king.com
    私のIDは(せなちゃーん)だよ

  2. umi より:

    どうも!役満キング見ました♪
    ざっと見た感じだと特に悪くない感じですね!
    ただ、暇ができるかわかりません、すいませんね・・
    広告かどうか判断しにくいのですが、好意であったならばありがとうございます(´∀` )

  3. suzuki より:

    イベント今日までだよ。
    もし会えたらよろしくです!

  4. umi より:

    あ、広告じゃなかったようですね(;・∀・)
    改めて、ありがとうございま~す♪
    わざわざすいません!
    後で時間あったら・・・って今日までか!!!!
    今回は無理ぽです、申しわけない。
    次回、こんな麻雀系イベあったら行きますんでお願いします!
    もしアレならHPのBBSの麻雀スレもヨロシクです♪

  5. あゆみ より:

    こんにちは~あゆみです。
    私がいつも遊んでるサイト「役満キング」の面子クラブ「梁山泊」でメンバーを
    募集しています。
    ぜひいっしょに役満キングで、遊びましょう。
    私たちのグループで何か面白いことが出来たらいいですねぇ
    無料会員登録してIDを発行してログインしてくださいね。
    私のIDは せなちゃーんです。
    よろしくでーす!
    役満キング面子クラブ「梁山泊」 http://www.yakuman-king.com/club/

  6. 激安販売実施中!shopping2009 全商品S品とN品 10%OFF!
    ブランド激安市場shopping2009の人気の商品が大いに安くて売ります
    ブランド激安市場 腕時計☆財布 専売店↓
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ◆ 楽天市場が多くの店の商品に行くのはとても高いです.
    ◆ しかし、当店の商品は確かにとても安いです.
    ◆ 買えたいのは安くて、品質のまた良い商品.
    ◆ すぐに当店に来ます.
    *—-*—–*—-*—-*—–*—–*—-*—–★
    取り扱いブランド財布、バック
    LOUIS_VUITTON_CHANEL_HERMES_GUCCI_PRADA_Chloe
    *—-*—–*—-*—-*—–*—–*—-*—–☆
    ※おすすめ人気ブランド腕時計
    ※N級最高等級時計大量入荷
    ブランドは多く買って多く送りますかを包みます!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■全く新しい商品、全く新しい店、全く新しい価格.■
    *—-*—–*—-*—-*—–*—–*—-*—–★
    100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
    【楽天市場】ブランド商品の安い売場
    ■○○HP:http://www.shopping2009.net 【卸売り、小売など歓迎】
    ■○○店長:景山 由美子
    ■○○連絡先: shoppingeasy@188.com
    ☆★☆*—-*—–*—-*———*—-*☆★☆ ☆*..:

タイトルとURLをコピーしました