2/5  色々と虚弱

哲也で6を匂わせる挙動の台を掴み、半日下皿プレイにやきもきさせれれたのは今となってはいい思い出。たった一度の大ハマリで全てを飲まれる頃にはもう追う気力など失せていた…

ならば明日のアテを探そうと、最近換金率を3.5円から等価に変更したお店を冷やかし半分で覗いてみるとおやおや!なんだか釘を締め忘れたような台がありますぞ!

試し打ちしてみると千円で・・・ 27回!?
嘘だろと思いつつもう千円入れると・・・ 29回!!

 (・・・俺は・・・・・・夢でも見てるのか!?)

等価の慶次を打つ日が遂にやってきたようです。今までの不ヅキはきっとここで爆出しするための伏線だったに違いないぜ!!!!

意気揚々と全ツッパ体制に入ると、なんとまぁ・・ 次の五百円で大当たり到来です。はぁ、いつも50k投資が当たり前だというのになんで換金ギャップないときに限って当たりがこんなに早いんだろう・・・ 展開に呪われてるぜ(‘A`)

・・・いや、嬉しいっちゃ嬉しいけどさ(‘A`)テヘッ

 58  8連 (4.2.1.1)  投資 2.5k
 23  1連 (0.0.0.1)
507  ヤメ        追加 12.5k
        *カッコ内は左から(15R・RUB・2R確・2R通)

 【花の慶次】 25玉 24/k
  総581  初当たり2回  (1/290)
        総当たり9回  (4.5連)

等価という事で大当たり後も正確な回りを見るべく現金投資していたのですが、どうも初めの廻りはムラっだったようで、均してみると千円 24/k前後ぐらいしかなさそうです。

とはいえ等価でここまで回れば全然おk。
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < 明日も釘が残っててくれれば嬉しいな
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\  

そう期待を込めその日は19時過ぎに早上がりしたのですが・・・

    /\___/ヽ 
   /”””   ”””::::\ 
  . |  ⌒ , 、  ⌒ 、.:| +    ははは・・・ まさか次の日、
  |  ,ノ(、_, )ヽ、, .:|        高熱で寝込む事になるとは・・
.   |   `-=ニ=- ‘ .::| +       
    \  `ニニ´  .:/     + 
,,…イ.ヽヽ、ニ ーーノ゙-、. 
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i 

 2/4の収支 -3.2k  

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    手洗いとうがいでかなり防げるから徹底すべし(´・ω・`) 接触感染が思ったよりするので、手洗いする前に目や鼻口等粘膜をさわると感染するよ?

  2. カゼクマ より:

    慶次、打ってみましたが…
    これは怖いwww
    確変中に15Rが中々来ないのは気のせいでしょうか…
    最近はアムロと戯れるのが好きです(´_ゝ`)

  3. kenji より:

    明日も残ってますよ おそらく

  4. 熱は下がったかね?
    そんなときこそ
    こないだ言ってた〔万年時計〕のURL
    日本人なら見ておくべし・・・(多少重いけど)
    日本の誇りです
    人生観変わります
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419895

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    あざーっす!気を付けます。
    とりあえず何とか復活だお( ^ω^)
    カゼクマ君
    お久さ!慶次は確変中にこそ最大のストレスを感じる台だからねww捨・岩の単独が来たらガラスを破壊する勢いで頑張りましょう^^
    ちなみに僕はアムロで今まで一度も勝った事ありません^^青七引いた事ないってんじゃ勝てないわなww
    kenjiさん
    一日寝込んでる内に潰れてますた(´・ω・`)
    掟さん
    ああ、すっかり忘れてました!後で見てみます^^サンクスです。

  6. 僧侶 より:

    カラダが資本なんですから、精を付けんとあきませんよ。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そのヤングさで発熱多いってのはちと心配だなぁ(-ω-;) サプリで薬漬けドーピングするしかないか。。。。

  8. umi より:

    僧侶さん
    病は気からと申します。確変が引ければ風邪も引かなかったでしょうに(´;ω;`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    昔ッから扁桃腺が腫れやすいんですよ・・
    寒さに弱いお( ^ω^)だからいつもほっとレモン飲んでビタミンCを摂取してるんだお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました