2/7  郷GO剛

水曜日。

今こそ傾くべきと思い修羅に入る事とした。ちなみにまだ風邪は治りきってない、だがそれがいい。

所詮オカルトだが体調悪いときの勝率の良さを信じたかったのだ。病は気から、ヒキも気から。こんなときくらいしか勝てる気がしないんだ(´;ω;`)

で、ビクビクしながら打ち始めるとどうやら作戦はピッタシカンカンだったようだ。初当たりのなんと軽い事か!

447  8連  (4.2.0.1)  16.5k
245  1連  (0.0.0.1)
598  5連  (2.2.0.1)
91   5連  (2.1.1.1)
587  5連  (3.1.0.1)
32   2連  (1.0.0.1)
104  ヤメ 
         *カッコ内は(15R・RUB・2R確・2R通)

  【花の慶次】  28玉  26.5/k
   総2104  初当たり  6回  (1/350.6)
         総当たり  26回  (4.3連)

ここのところ、初当たりが引けるようになってきました!あと5年も回せば公式数値に追いつけるやもしれません。ま、代わりに確変でガミ喰らうようになってきたわけですがね(´・ω・`)

結局、この日はほぼ理論値通りの勝ち額を手にして帰宅。気付けば風邪はすっかり治っていました。ビバ慶次!

木曜日。

前日勝っといて言うのもなんだけど、やはり慶次は相当キツイと今さらながら再認識。正直言って、初当たりに対しての期待出玉を理論値並み(約5500発)に取れる割合が体感で五割も無い気がする。俺の場合試行の少なさとヒキもあるのだろうが、どうもあのスペックが詐欺な気がしてしょうがない。今さらだけど。

ともかく、なぜ店がいつまでもあのレベルの台を放置しておけるか?と考えるとちょっと怖くなってきたわけで・・(;^ω^)そろそろ他に本格的なアテを求めるべく店廻りをする事にした。

 (お、ハネデジが開いてるなんて珍しいじゃないの・・)

数件廻って見つけたCR鬼浜(羽デジタイプのやつ)。命釘はそうでもないが、その他のプラス調整がやたら目立つ。試し打ちしてみると・・ うん、悪くなかんべ。

最近2R通常でストレスの溜まる日々が続いていたので、たまにはまったり羽根デジでも打つかなぁーと腰を据える事としてみた。

すると、

184  2R通常   投資8.5k
92   2R通常   追加3.5k

( ^ω^)・・・

Keiji14

・・・そういや鬼浜は2R通常あるんだっけね。久々なもんですっかり忘れてました _| ̄|○ 吐きそうになったのでヤメ。(2R通常は全体の23%) 候補の一つとして大切に取っておこう。

20 ヤメ^^  追加1k

   【CR鬼浜MA】  28玉  22/k
    総296  初当たり2  (1/143)
          総当たり2  (1.0連)

結局この後も試し打ちで金をバラ撒くだけの結果となり、昨日死ぬ気で勝ったお金はとうに消えており・・・ さすがに欝になりそうです。人が二万勝つ場面で二万負けて、人が五万勝つ場面で二万しか勝てない毎日だもん。常人ならとっくに廃人だぜ?ちなみに俺は元から廃人^^。

 (・・もう駄目かもわからんね(‘A`))

富士の樹海を目指す事としたのですが途中、急にドリフトがしたくなったのでパチ屋へ後輪を滑らす事に⊂二二二( ^ω^)二⊃

 (・・・お?新台の郷さんが釘開いてんじゃん!)

すると、たまたま本日新台入れ替えの日だったようで新台で入ったCR郷GOGO!のシマが賑やかです。釘も等価にしてはそこそこ開いてるように見受けられます。

で、しばらく様子を見てると1台空いたのでどれどれ、試し打ちでもしてみましょうか。

11  1連 (15R*1)  0.5k

 (・・・あ、当たった!!?)

なんと試し打ち中に大当たり。神は居られたのだ(´;ω;`)。今日も初デジタルが揃うまでに30k使わされたけど気にしません。ありがとう郷さん。

168  3連 (15R*2 2R*1)
123  1連 (15R*1)
113  1連 (15R*1)
226  1連 (15R*1)
132  2連 (15R*2)
466  ヤメ

  【CR郷GOGO】 25玉  約22/k
   総1239  初当たり 6回 (1/206.5)
         総当たり 9回 (1.5連)

結局、初当たりは凄かったけど連が鬼のように引けなくて本日の勝利までは持っていけず。運勝ちだから贅沢は言えないけど、いつもを思えば・・こんなときくらい・・。

はぁ、あちらを立てればこちらが立たず、・・・か。

あるいは、この台に出てくる女の子のキャラの腰の振り方があまりにもエロ過ぎて、別の所を起たせていたから確変が引けなかったのかもしれま・・・

・・・あ、いや、冗談っす(´・ω・`)

  2/6の収支  +19.6k
  2/7の収支  -12.3k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    hotレモンのビタミンCなんてあてにならないよ~? イチゴ食べるべし(´・ω・`) そろそろダッシュカー来る頃なんじゃない?TVに写ってダッシュ村に手作りスロ屋を開設しに行ってください!w

  2. 匿名 より:

    うみさんのヒキおかしい!(今更)

  3. 僧侶 より:

    >たまにはまったり羽根デジでも打つかなぁ
    最近のはマッタリ出来ません。
    それはそうと羽デジのじゃりン子チエ、時短中増える調整ならかなりイケますよ。
    デジタルの消化が時短中も激遅なので。

  4. kjkou より:

    ヒキまで堕落したBlogですな[E:down]

  5. 掟ゲンジロウ より:

    凄い(弱い)ですねwwwwwwwwww

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    イチゴなんて高級食材僕には無理ぽ。。ほっとレモンで凌ぎます!!
    で、ダッシュカー静岡に来るんですか?時間が会えば見に行きたいな(・∀・)
    名無しさん
    2CH見てると俺より酷い人がたくさんいるので癒されます(´;ω;`) でも俺と同じ期間ツイてない人はそうそういないハズ。死にたいお^^
    僧侶さん
    最近のってマッタリできないんすかwwパチクエ辺りをしばき倒したいんですが。。
    じゃりん子チエの羽根はあんま見ないっすねー。あったとしてもここの所静岡はヘソは開けて他で削る店増えてきたのでその戦法が通用するか不安です(´・ω・`)
    kjkouさん
    ブログの名前のせいなのかね(;^ω^)
    掟さん
    2Chに帰れ!(一度は言いたかったwwwwwwww)

  7. namco より:

    アラジソのローズちゃんに敵う腰振りなぞ存在しない

  8. umi より:

    いや、アレも悪くないが郷のひな&ゆなはヤバイぞマジで( ^ω^)あれはもう完全に郷イラネwって感じだもん。

タイトルとURLをコピーしました