2/8  ツイてんの?

今日は昼からリニューアルオープンのお店があったのでそこをアテに、とりあえず朝は慶次の釘を見に行く事にしてみた。すると、

 (・・・・あ、取られてる)

俺が毎日打ってた台は常連さんに取られてしまっていた。別に毎日打ってるから俺の台だ!とかそういう権利を主張するつもりは毛頭ないが、10台ある慶次のシマで堂々とその台をピンポイントで取られるとやはりいい気はしないものである(´・ω・`)

と、開店してから30分後に入店した俺が言っても説得力はないな^^

 (・・・ん?)

常連さんはちょうど最初の1万円が無くなる頃だったらしく(恐らく)、新たに1万円を投入している所だった。頭上のカウンターを見ると240回転。釘はどうせ動かしてないだろう。先日俺が打ったときは1万円で270前後回せてた台だ。

 (・・・ふ~ん、適当打ちとではこここまで差が出るもんなんだなぁ)

こういう事を踏まえるとなるほど、あのレベルの釘が放置されてたのもわからないわけじゃない気がしてきた・・・ スロで言うところの「小役取りこぼす客が多いから平均設定が高めになってる」みたいなもんなのかもしれません。

 (さってと・・・)

せっかくなので、他の台で打てる台はないかなぁ~と数台試し打ちしてみる事にした。もしかしたら毎日打ってる台よりクセの良い台ができたかもしれないしね。

そんな感じで数台打ってたら・・ 

 (・・・・あ、当たった!?)

なんと大当たり。なんだか、2月に入ってから急におもしろいように初当たりが引けるようになったな・・

252  3連  (1.1.0.1)  
135  8連  (4.2.1.1)
9   1連  (0.0.0.1)
82  3連  (0.2.0.1)
313  ヤメ
       *カッコ内は(15R・RUB・2R確・2R通)

  【花の慶次】 28玉 24/k前後(持ち玉計測なのでアバウト)
   総791  初当たり 4回 (1/197.8)
         総当たり 15回 (3.75連) 

で、一月とまったく逆の状況が訪れております。初当たりは馬鹿みたいに引けるようになったはいいが、今度は確変が本当に引けなくなってしまった。何なんでしょうね?このパワーかスピードか選べ、みたいなヒキ。とりあえずどちらもストレス溜まりまくりんぐ(´;ω;`)

  (・・・さてと、)

羽根デジ並に当たるはいいが連チャンしなくて吐き気がするこの慶次。持ち玉で回りを計るも、やはりいつも打ってる台に比べれば見劣りするレベルのようです。ちょうどアテにしてた店が開店する時間になったので流してそちらへ行く事へ。

 (・・気持ちいいぃ~(・∀・) )

んで、そっちの店でも何台か試し打ちを行ってる最中に大当たりを引くという奇跡が起き、結果久々に運だけでけっこうな額の勝ちに・・

 (・・・・しかし・・まぁ、なんというか・・(´・ω・`)・・・・)

なんとも複雑な気分です。こんなとこで勝つぐらいなら普段打ってる慶次でキチンと勝ってくれよ・・・と、そんなヒネた事を思ってしまいます。同じ勝ちなのにね。

 (まぁいっか!何だかんだでヒキが強いと楽しいな♪)

今日は久々に気分よく帰宅できそうです( ^ω^)

が、帰り道、たまたま立ち寄った店にてダイキンの潜伏確変中らしき台を見つけてしまいます。喜んで打ったのですが、やはりお約束というのか何というか・・

2  2R通常  0.5k
15  ヤメ    1k

( ^ω^)・・・

(;^ω^)・・・・・じょ、

⊂(#・∀・)     冗談じゃねーぞこのヤロォォォオオ!!
 /   ノ∪     
 し―–J |l| |
    )  ―┓  (_  ビターン!!
     ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒

大当たりフラグにイライラする毎日なんて、もうイヤとばい(´;ω;`)・・・。

 本日の収支 +38.6k

コメント

  1. 僧侶 より:

    まぁまぁ、潜確拾えたんですし・・・ね?

  2. umi より:

    いや、そりゃ今日だけの話しだったら笑って済ましますがね・・(;^ω^)

  3. kenji より:

    スロットも打ちましょうよ・・・
    傾きましょうよw

  4. iwate より:

    ニューパルVの新しいやつは面白いよ~あれは素晴らしい!プレイボーイも割数高いみたいだけど、導入伸びそうに無いね(^_^;)

  5. umi より:

    kenjiさん
    スロは打てる場面が非常に限られてるもんで。。打ちたいんですよ本当は!!戦国もみんなが楽しい楽しい言ってるし打ちたいんですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。 
    それにしてもkenjiさんのパチエヴァの立ち廻り、もはやダニ村神を超えてますなwwww本出したらどうっすかww
    iwateさん
    イエス・・イエス!・・イエェェェス!!!を一度は聞きたいっすね、プレボ!
    ニューパルVの新しい奴なんて出るんすか?割が高くなってると嬉しいです^^ てか、キンパルのドット演出をそのまま使った五号機出して欲しいなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました