2/25  こうなる気がしてた

 (・・・まさか全部飲まれるとはなぁ)

ここの所珍しくヒキがよかったため、頭上のカウンターに並んだ四桁の数字がとても珍しいものに感じられた。ちくしょうめ!!!
 
しかしながら持ち玉でハマれたのはツイていた。換金率はけして高くない店のため、これが現金投資時だったら・・・と考えればこの展開には笑顔にさえなれる。カウンターに1111と並ぶ沖海を後にした俺に怒りは無かった。

帰り際、仕事人のシマへ立ち寄る。

 (・・・はぁ)

先週見つけたそこそこ高い仕事人は週を跨いだ途端に締められてしまっていた。見つけた時はしばらく釘を叩いた形跡が無かったため、大事に使っていこうと思ったのだが・・ ちょっと粘ったらすぐコレである。

  (・・・まさにボッタ店の鑑だな!)

仕事人のシマより踵を返す俺の心に、これまた怒りはなかった。

ツイていると、人はこんなにも優しくなれるのか。

  2/22の収支  +2.4k
  2/25の収支  -9.0k

コメント

  1. いっしー より:

    私も優しくなりたい・・(´;ω;`)ウッ…

  2. tango 6 より:

    これをツイていると言えるのはなかなかですな(A`)ノ

  3. umi より:

    いっしーさん
    ヒント:オ(ry
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    おとーさん
    この日は-9kなんすけど、そのうちの5kは試し打ちで夜使った金なんすよ!4kで持ち玉になったんだからツイてるとしか言いようがないっす( ^ω^)
    ところで、羽根アナル打ちました?セブンに比べるとビビビと来ません(A`)

  4. kjkou より:

    パチンコで1回勝負するにはいくらぐらい軍資金があれば安心しますか?
    スロットなら全財産3万円切ったらボクはヒヤヒヤします。必ず勝たなければ、と思いハイエナとかにスイッチします。
    ボクも4000円とかで当ててみたいでーす( ´∀`)♪

  5. umi より:

    んー、最低5万は財布に入ってないと安心できないかな(´・ω・`)
    パチはスロより全然金使うよ。慶次打ってた辺りを見てもらえればわかると思うがwww

  6. 僧侶 より:

    ツイてるというか、今月まだ足りてないんでは?

  7. umi より:

    今月は珍しく足りてます(・∀・) ってか、多少オーバー。
    先月の分を思えば全然足りてないんですがとりあえず目先の分が足りてると気分はいいですね( ^ω^)久々っすww

タイトルとURLをコピーしました