11/5  矛盾で激熱

気付けば朝晩上着をもう一枚欲しいと思うような季節になっていて、いつのまにやら季節は秋を飛び越え冬の感覚。そしてこれまたいつのまにやらそんな季節になっていたのか週末、しぞ~かのこの時期の風物詩である大道芸ワールドカップが開催されていた。

 「タプにゃんの服、なんか暖かいのあるかな?」

娘二号にとっては初めての大道芸ワールドカップ。そういえば昨年のこの時期は妻の妊娠やらで東京のクリニックでダウン症の検査なんかしていたっけなーと思いつつ、すっかり肥えた、無事肥えすぎたデブにゃんを抱えて外出の支度をする。怖いぐらい健康で、歯も生え始めてきて寝返りかえりも無事に習得したようである。コロコロ体重に任せて転がる様は愛らしい反面で心配の種でもある。

まあそれはいいとして、このときは仕事終わりの金曜ナイツ。服装の選択肢にコートが入ってしまうぐらい肌寒い中出かけるのだから、特に赤ん坊の防寒はしっかりしておきたい。

 「これが一番あったかそうだよ」
 「…!?ブハハッwwww」

こうして出てきた服に爆笑…w



どこの激熱柄やねんwww

ちなみに通常保留はこんな感じ。

豹柄の違和感たるや…w

というか、この豹柄から真っ先に信頼度へと思いを馳せてしまう辺りが救いようも無いほどパチに毒されている証であろう。普通はこんなの赤ちゃんに着せるとかどこのDQNだよwとか笑う場面であり、

 「…っていうかどっから出てきたんだこの服は^^;」
 「え?従姉妹のYちゃんちから貰ったんだよ」
 「どこのDQNだよw」

これでブルドックのジャージでも来てドンキにでも行けばまったく違和感なく溶け込めるのだろうけど、そんな事よりやっぱり僕には激熱演出にしか見えないわけで…

感覚的にはこのクソコラ画像みたいに映っている。違和感がそのまま熱さへと脳内変換されているのだ、外はこんなに寒いのに。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    あ~これは違和感が凄すぎるから56確定ですね
    僕もね冬用のあったかいキリン柄()のフリース持ってるんですが以前何気なくパチ屋に着てって着席後打ち始めようとしたときに(確か忍魂だったな)気づいて恥ずかしくて即帰った思い出がありますw

  2. kenji より:

    グラサンコラが似合いすぎて違和感が仕事してない

    私のディスクアップくらい仕事しない(2000ハマり中)

  3. すけお より:

    うみさんおはようございます(^o^;)
    僕も子供の運動会で見付けやすいように灼熱の虹柄のソックスでいかせた事があったんですけど、流石に豹柄ソックスの他の子を見た時は、ロデオの回し者かと思いました(^∧^)

  4. 愛知のクマ より:

    私の長女も段々とタプタプしてきましたよw
    3ヶ月経ち、ニッコリ笑ったり、アウアウしゃべったり、可愛いっスわ〜。
    珠ちゃんが、豹柄ならば、こちらはやはりサ●ーのキリン柄で対抗するしかないw
    それとも今流行りのキレパンダ柄かなぁw
    って、奥さんの従姉妹がそんな服持ってる=ヤンキーなのかしらん?w
    豹柄の珠ちゃんはまさに
    ぶっこんでくんで四露死苦!!

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    各メーカーの激熱柄はパチ屋には着ていけないなぁw辛うじて許されるのはポコチーン柄だけじゃないっすかね。牙狼打たなくなって以来全く見てないなぁサンセイ柄w

    >>kenjiさん
    こないだ初めてちょっとだけディスクアップ打ってみたんですが、10k飲まれただけなのに死ぬほど重い印象受けましたw 面白いし甘いという噂はガチっぽいので本格的に打ち込んでみようかなと思いつつ、メーカーが気に食わないんだよな><

    >>すけおさん
    おはようござい(゚∀゚)豹柄は派手柄の中では割と普通じゃないっすかw?むしろ虹の方が…って、どこのメーカーも虹は使うのに「虹柄」と言われるとなぜかオーイズミを思い浮かべてしまったのは何故だろう(;^ω^)

    >>愛知のクマさん
    おー、声出すようになってきましたか(゚∀゚)至福ですよねあのカワイさは。動画で撮影して昼休みとかずっと見てましたよw今は当時よりも奇声をあげる頻度・時間が増えて夜中にやられると辟易としてしまいますが、それでも一日一回は聞きたくなる中毒性があります。ぜひともイカサマ柄など辞めてピンク豹柄などで対抗してくださいまし♪

    従姉妹は全然ヤンキーなんかじゃないので意外でした…っていうか、赤ちゃんの服だと豹柄でもそんな珍しくないのかな~?なんて思ったり。鬼浜と言えば新作のパチが密かに出てたみたいですが設置がないので四露死苦!!

タイトルとURLをコピーしました