12/7  詐欺の後の静けさ

久しぶりに夜勤の連勤があったのだが、これまでも極まれに単発の夜勤はあった。しかし二日目となると…

あれ?やけに身体が重いな…??

睡眠はしっかりとって臨んだ連勤だったというのに、体が重く腕に力も入らない。炭水化物ダイエットを始めた当初の倦怠感のような、単に空腹のそれのような… しかしここに来る前にしっかりと食事は採ってきている。

つまりこれは、夜勤の弊害なのだろう…か?

初日は当然こんな事はなかった。というか、初日は昼に働いてそのまま夜勤突入というルートのため疲れはもちろんあったのだが、それとは質の違う…それこそやはり夜働くという事の歪が生み出す何かを感じずにはいられない症状。

つくづくもう無理が利かない年齢なんだと悟らされるわ…

…まあ単に初日の超長時間労働が祟った結果という気もしないでもないが(;^ω^)

…む?

しかし夜勤の後はお楽しみの明け休みが待っている。と言っても無理やり起きて時差ボケを直さなきゃならないので地味に辛かったりするのだが、大手を振って平日に休めるのはやはり貴重だ。

そんな貴重な時間を費やす事にしたハードボイルドで強烈な違和感を覚えた朝一。

 (あれ?リプ外しってもっとビタっと止まったような?)

2連バーを枠内ニコマでちゃんと止めたつもりなのに、なぜか枠外にズルっと滑っていって、しかし外しは成功している様子。久しぶりに打ったのでこうだったけかな?いや、なんか違うような…と、何度か外しているとようやく間違いに気付いた。

 

あ…狙うのバーじゃなくて白7だっけ

初代の癖で何も考えずにずっと2連バーを押していたw

そしてどうやら2連バーを狙うと大花火の3連ドン狙いよろしく、75%で外しが成功するアシスト外しになってしまうらしいが、得意げに何度も狙ってたのに無駄に4連続とかで成功させてしまった。残り35ゲームとかでもやっていたので恐ろしや… これも夜勤の弊害だろうか(;^ω^)?

さて、この日は何気にちょい強な日。抽選に勝ったらスマスロに走ってみようかと思っていたが、さすがに起きれなかった… 9時過ぎに来て空いていた台で適当にお茶を濁すかと座ったハドボであったが、、、こいつの挙動がすこぶるよろしい。

あれ?またバケからラッシュ入った!!

前回も出たが、確定要素ではないものの強烈な設定差のある部分。加えて前回とは違いハズシ時のボイス振り分けもかなり良く、共通Bの8枚役もリーチ目役も設定6以上の確率でヒキまくっている。

そうして全くハマり知らずのまま、じわじわと2000枚を超えたところで当選したバケからのラッシュ!!!

これ6あるで!!!!

当たりを確信しブン回し体制に入ると…

 

まるで前回の焼き直しのような、差枚数調整機能でもついてんのかってぐらい台の挙動が変わってフィニッシュDEATH。

通常4931ゲーム  B14-R13  ラッシュ7/11+バケから1回突入

ハズシ時ボイス 無し 21 (48%)
        good 19(43%)
        great  4(9%) (比率だけなら6以上)
共通B     14/1922=1/137.3 (設定4~5)
リーチ目役   10/4931=1/493    (設定3~4)
リーチ目リプ  5/5953=1/1190.6 (設定5相当)

*確定系は出てないものの、予想設定4.5 ぐらいあるで!!

投資598枚  回収419枚  -179枚

AT関連の解析がちょこちょこ出始めてきたが、知れば知るほど無理だと感じる…

これにて対ハドボ成績は全11戦で5勝6敗、投資3496枚の回収3731枚。健闘していると言いたいとこだが、多分それなりに設定掴んでてこの数値。BR比率もラッシュ突入率も地味に引き勝っていてのこの結果。

ハズシも未だにミスった事無いってのに!!

あんたバー狙ってたやんけ

体感通りやはり相当辛い台なんだろう‥‥荒い台というより詐称の匂いを嗅ぎ取らずにはいられない。

バイパスでの夜勤とかけまして、6.5号機ハードボイルドとときます

お、その心は?

 

どちらも闇の中でしょう‥

お詐欺がよろしいようで!

コメント

  1. kenji より:

    辛い台ですからね
    クソ絶景よりマシですが
    絶景って言葉が出ると産廃なのは何故なんだろうw

    スマスロには差枚管理の永遠に上昇も下降もしない
    設定不問で25%で突入するミミズモードなるものがあるらしいので
    6.5も搭載しててもおかしくないのかも知れませんね

  2. umi より:

    おっと、剛衛門の悪口はそこまでだ!

    ミミズモードってもうそこまで解析というかネタばらしあったの?設定変更後の25%ってかなり多いやん??もう少し特殊な状況で入るものだと思ってたけどどうなんざましょ。

    にしてもスマスロで業界が盛り上がるかと思った矢先にこのデキレ臭ガンガンの強制モードがあるってのは興ざめですね(‘A`)

タイトルとURLをコピーしました