12/24  欠損に負けて収束に勝つ

未だにスマスロに触れていない。もちろん抽選負けで座れていないというのもあるが、特に打ち気をそそられもしないし、或いは導入当初だったら狙っていってもいいと思っていたがそうそう都合よく休みは合わず機を逸し…

結局設定入ってないと打てないって意味じゃ六号機と大差ねーしな。

一体初打ちはいつになるのやら…とまあ、時代についていけない老害感全開ではあるが、なにもスマスロを打たない理由はそれだけではない。

ヤッパガロヤナ!

真ガロ2の釘がようやく開けられ始め、やっと腰を据えて打つことが出来るようになってきたのだ!

この台はスペックが甘すぎるため導入当初から全く釘が開けられず、そのまま客が飛んでしまった甘い機種あるある台であるが、なるほど…噂通り回れば相当闘えそうな感触がある。

回ると言っても18~19/kだけどねw

それでも以前まで15/k程度で放置されてた事を思うと大違い。

正直昨今の初回3000発&ラッシュ突入orゴミ出玉みたいな天国地獄がくっきり別れる台は好みではない。スペックだけでいうなら圧倒的にエヴァが好きなんだけど、それでもやはり初回3000発を引いた時の強さは打ってみると実感する。

だがREゼロ…おまえはダメだ。

鬼がかりverはなぜあんな人気なんだろう?確かにスペックはいいが、あまりにも刹那的すぎるというか…まあそれを言ったら牙狼もそんな変わらないんだけど、結局は好みの問題か。スロもそうなんだがReゼロという版権が生理的に受け付けないのかもしれない… レールガンはどれだけ負けても受け入れられたというのに(;^ω^)

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < けど一番はエヴァでしょ!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

とまあ、パチの状況が案外悪くないのでスマスロを敢えて打とうという気にまだならないのだ。ハードボイルド?あんな確率詐称台の事は忘れてくれ…

気付けば今年ももう残り1週間。

2月の時点でもう無理だと思うぐらい欠損が酷かったのだが、どうやらあそこが落ち目の底の底だったようで…

その後のキン肉マンの一撃57,000発やらデカイのを引きまくって気付けばいつの間にか元の位置まで戻ってこれた。

最高のターンすぎんだろ…

これでもコロナ禍に入った2年前からの期待値で計算するとまっっったく足りてないんだけど(2年半で5万しか勝ってないw)、それはともかくこの落差…いかに昨今のパチンコが荒々しいかよーくわかるね。

ボーダーなんてただの飾りです!‥‥と言いたいとこだけど、ボーダーすら気にせず打ったらもうどんな悲惨な目に遭うのやら(;^ω^)

人事は尽くすが、天命しだい。そんな時代に僕らは生きている。

それってただの運ゲーやん?

コメント

  1. mh より:

    今年はマッピーの上振れだけで500kプラスでフィニッシュ!

  2. kenji より:

    今月も
    ハナビの設定1と2でひたすら事故待ちで
    万枚プラス
    ユニバ最強
    スマスロ意外とエナできて美味しいっす

  3. ヨシホイ より:

    スマスロ世間がいうほどそんなにかなぁって感じですねなんかストック切れてる4号機打ってる感覚
    ゴジラVSエヴァ映像凄い綺麗だった

  4. umi より:

    >>mhさん
    マピ男ってそこまで上振れるイメージないんですがやったりましたねぇ!
    つーかお久しぶりな感じがするw弟さんの記事見るたびに思い出すのですが、今期はかなり調子良さそうですね(・∀・)イイ!!

    >>kenjiさん
    今月「も」ってのがすごいな(;・∀・) ハナビとか事故らない機種筆頭って印象なんですが…ハドボ打つより百倍マシですよね~w

    >>ヨシホイさん
    吸い込みえげつないですよね…出るのも凄いけど吸い込みの方ばかり目がいっちゃいますよ(‘A`) ゴジエヴァの最強リーチ?動画見ましたけど、エヴァであそこまで書き下ろしされてるとちょっと嬉しくなりますよね。どんな悪ふざけだよwwって思ってましたけど蓋を開けてみたら思ったより悪くない印象。富士〇ン行くと思いますが6掴んだら教えてくださいねw

  5. mh より:

    子供が産まれてから色々余裕がなく、あっという間に時間が経ってしまっていますw
    今年は絶好調みたいですね(元の打ち方に戻っただけの可能性もありますが)。去年から麻雀を見始めルールも覚えつつあるのですが、いまだに放送見ててもついていけません(笑)

  6. umi より:

    子供が生まれると生活の中心がまず子供になりますからねー、時間が経つのがあっという間という感覚は全人類共通だと思います。
    麻雀はひたすら時間を食うゲームなのでお子様が落ち着くまで覚えるのは一度待ったをかけてもいいかもしれませんよw

タイトルとURLをコピーしました