2/21  私の輝ける場所

先週辺りからおや?と思っていたが、回りが回復しなくなって一週間が過ぎたとあっちゃあ恐らく、この先今までのように釘が開く事もないだろう。いよいよ慶次ともお別れの時が来たようである。

 (今までありがとよ・・)

颯爽と次なるアテを探しに久々に店廻りをする事とした。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

 (皮肉なもんだな・・)

慶次が回らなくなったのは、俺にとって幸運だったのかもしれない。結果として久々に超超優良ボッタ店(どないやねんww)を発見する事となるとは思わなかった。ツキも手伝って快勝続きです。

我、ボッタ店の王なり。

 2/20の収支 +52.3k (黒ひげ )
 2/21の収支 +47.6k (仕事人 )

コメント

  1. mh より:

    今年入ってから、楽しーさーしか打ってないのに、4000回転B8R18の自分に、その引きを分けてください。

  2. より:

    黒ヒゲとか仕事人とかの旬が過ぎた(失礼)機種での勝ち日記はつまんないので、傾いて漢花を咲かせてください。そして散ってください。
    あと魚君をせかして会社クビになる様子を報告を所望するでござそうろう。

  3. より:

    ↑日本語不自由だった(A`)

  4. なまこ より:

    手抜き日記乙^^
    仕事人で勝つ君を見て、エヴァセカパクで負け続けた君の気持ちが理解できた気がする。相性を意識させる程の偏りにはうんざりだね、お互い。

  5. kjkou より:

    ちっw

  6. どら猫 より:

    えぇっ~(´・ω・)
    傾こうよぉ~wwww

  7. iwate より:

    勝ち始めた途端に、みなさんの態度がガラっと変わりますねwww

  8. 僧侶 より:

    ブーンは?

  9. kenji より:

    普通に勝ってる・・・
    いや、勝つのは良いことですよ でもネタを忘れたらあきまへんw

  10. umi より:

    mhさん
    いいんですか?僕のヒキなんて貰ったらエライ事になりますよ(;^ω^)
    しかし楽しーさーのバケ率の高さはたしかにヤバイ。全然楽しくないっすよねwww
    まpさん
    慶次は釘がもう開かないと思うんすよね~。。いやぁ厳しい日々だった( ´ー`)
    ってか、まpさん慶次中毒になってきてませんwww?ああ・・思い出したらまた前田慶次参上!が聞きたくなってきた。。
    魚君物語はちょこちょことやってきます^^
    なまこきゅん
    君はどうやら仕事人と相性悪いみたいねー。エヴァの事は思い出したくないなww
    相性って無いようで実際あるとしか思えないよね。なんなんだろうね(´・ω・`)オカルトって不思議。。
    kjkouさん
    おいww
    そういや舌打ちって最近聞かなくなったなぁー。死語みたいな感じなのかね?
    どら猫さん
    正直、釘が締まってほっとしてる部分もあります。いや、あの機種は楽しいけどやっぱ仕事人打ってるとどれだけ理不尽な台だったかよくわかるっす(;^ω^)
    iwateさん
    うわぁーさすがうみさんですね!
    みたいな流れじゃなくてよかったっすww客の質がいいなぁwwwちくしょうめwwww
    僧侶さん
    レディオザブーンっすか?静岡のラジオといったらズミさん!!って、違うかな・・(;^ω^)
    kenjiさん
    慶次のような台ならいざともかく、仕事人のような台を一日打ち切ってもネタになりづらいっすね・・( ^ω^)
    普通に勝つとブログにしづらいっすw

  11. たま より:

    ヒキつおいぢゃないか!w
    俺も3400P回してよーやく慶次で出玉のある当たり引いたYO!(初当たり確率:1/3400)
    それとエヴァ4も2300Pでよーやく当たったYO!(初当たり確率:1/1900) 
    (^∀^)9m プギャー

  12. umi より:

    たまさん
    (^∀^)9m プギャー
    (^∀^)9m プギャー
    (^∀^)9m プギャー
    (´;ω;`)弱ッww

タイトルとURLをコピーしました